きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
キッタキタキタキタ-!的な日記。

魔界戦記ディスガイア4を買おうか買うまいか、絶賛迷い中。
ディスガイアは2がイマイチだったんで、それ以降はスルー気味だったんだが
今回はちょっと面白そうなので、結構気になってる訳ですよ。
ただ、同じ発売日のGジェネWORLDをすでに予約済みなので
両方買ってもどっちか積みゲーになりそうな予感が・・・
ディスガイア4も買うなら買うで、予約特典欲しいし。悩ましいわい。

F1小ネタ。
■ クビサの代役決定! | Renault | F1ニュース | ESPN F1
ルノーからニック・ハイドフェルド採用の正式発表キマシタワー!!
14日に発表か、とか言われてたのになかなか来なくてやきもきしてましたけど
やっと正式発表が来ましたよ!これで安心して眠れる日々が来たぜ(えー
クビサの早期回復を願いつつ、せっかく掴んだチャンスなので
存分に活かして頂きたいところ。
今シーズン、ニックの走りが見られるってだけでもアタイは嬉しいけどな!

■ GP2のフリー走行延期 | バーレーンGP | F1ニュース | ESPN F1
皆さんもニュースでご存知のとおり、荒れに荒れてる中東でのデモの影響で
GP2のフリーが延期に、っていうかもう開催無理だろこれ・・・
この調子だと、テストどころかF1の開幕戦もキャンセル濃厚ですなぁ。
命に関わる問題なので、FIA含め懸命な判断を望みたいところ。

■ ピレリ、序盤4戦のタイヤスペック発表 | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1
4戦ともハードとソフトと硬い方の組み合わせになってるんだが
なんでこうなったのかというと、冬のテストだというのに
ミディアムでも15周も持たないとか、スーパーソフトは1周だけでもうボロボロになるとか
高速コーナーで突然リアのグリップを失って危ないだとか
テストでの評判があまりにもアレだったから。

■ 批判に反論するピレリ | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1
その批判に対してピレリも反論してるんだが・・・
お前らの要望通り耐久性の低いタイヤ作ってやったのに文句言ってじゃねーよ!
と見事なまでの逆切れっぷりな上に、磨耗しないタイヤなんて
世界で最も作るのが簡単なんだよ!と、BSまでディスり始める始末、もう見てらんない。
BSが作っていたのは磨耗しないタイヤではなく、安全性の高いタイヤなんだけどね。
とりあえず、5月頃までにはタイヤの設計見直しておかないと
カナダGPとかピットイン選手権になっちゃうぞ!マジで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
