きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
トンネルを抜けたら的な日記。

魔法少女まどか☆マギカは、契約内容の事前確認がいかに大事かを教えてくれる
素晴らしい教育アニメだから、小さなお子様にもオススメだよ☆ミ(マテ

朝起きてカーテン開けたら、一面真っ白で吹いたワナ。
ResizeR0010186
千葉県でこんだけ積もるのも珍しいですなぁ。
昼晴れたんであっさり溶けちゃいましたけどね。
それにしても最近の天気予報はあてにならねぇなぁ・・・

■【PC Watch】 Intel、Core i7-990X Extreme Editionを価格表に追加 ~Core i7-970と960は値下げ
Core i7 9xx系CPUの価格改定来ましたねぇ。
お買い得だった950がディスコンになって、960が代わりの位置に。
んで、6コアの970が約8万から約5万まで値下がってまいりましたですよ?
さすがに990Xには手が出ませんけど、970はちょっと魅力よね~。
950からの乗り換えと考えても、悪くないと悪魔が私に囁いてるよ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010182
\まどか完売/
さすがに楽観視しすぎたのか、地元の本屋では全滅だったので
Amazonさんで再販待ちすることに。最初から予約しておけばよかったぜ・・・
「ヒャッコ」は久々の単行本ですな、読むのも久々だがやっぱり面白いわ。
アニメなんか要らんかったんや

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
