きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い悪魔的な日記。

Windows7のSP1が2月17日から提供されるそうで。
先月OSを入れ替えた身としては、ぐぬぬ・・・って感じだが
いまさらどうしようもないので素直に待ちたいところ。

アニメネタ。
まどか☆マギカの第6話。
キュウべぇさんの腐れド外道ぶりに体の震えが止まらんぜよ・・・
言ってることは確かに合理的なんだが、事前の説明なしでこれはイカンでしょ。
まどかもうじうじ悩みながらも自分なりに考えて行動したのに
その結果が予想外の展開とはいえ親友を殺しかけるとか、涙目ってレベルじゃないわぁ。
でもこの行動で、魔法少女同士の戦いは止められそう・・・だと良いんだけどねぇ
杏子も動揺したし、アレは味方フラグであってほしいわ。

それにしても、さやか嬢の扱いが不憫すぎますなぁ・・・
不意を突かれたとはいえほむほむに瞬殺、上条くんにはスルーされ
杏子には煽られて、親友に殺されかけるとかもう散々ですよ?
彼女には報われて欲しいんだけど、マミさんの生き様を背負い込み過ぎてる感じが
悲壮感漂うというか、死亡フラグにしか見えないのがなんとも。

ド外道っぷりが遺憾なく発揮されたキュウべぇさんだが
未孵化とはいえ魔女の種であるグリーフシードを喰ったり出来る時点で
魔女よりも上位種っぽいし、契約の際に魂を抜き取る件といい
どう考えても悪魔です、ありがとうございました。
果たしてこのあと、キュウべぇさんの株が上がる展開があるのか乞うご期待だよ!

F1小ネタ。
ヘレステストの3日目、初めてルノーに乗ったニックがトップタイム出して吹いたワナ。
ペトロフたんのベストタイムに対して約2秒も突き放すとか
ニックさんマジカッケ-!というよりは、ペトロフェ・・・って感じだよ、もう。
テスト内容がわからないので単純に比較できないとはいえ、2秒て。
4日目に走るブルーノにまで負けたりしたら、立場ねぇですぜ・・・
まぁとりあえず、ニックはルノーの内定もらったと思っていいのかなぁ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。