きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
運も実力の内・・・的な日記。

明日から3連休ですけど、初日から全国的に雪が降るそうで。
結構な量らしいので、車での外出は控えたほうが良さ気ですなぁ・・・
地元の千葉でスタッドレス用意してる人なんて、そういないだろうし。

TMPGEnc Video Mastering Works 5のバージョンアップ、キマシタワー!!
今日はパッケージ版の発売日だから、なにか来るかなぁと思ってましたぜ。
更新履歴見るとかなりの量の更新っぷりなので
持ってる人はさっさと導入するのが吉かと。

GT5ネタ。
配信イベントコネー!と悶絶しててもしょうがないので
未消化のレースやスペシャルイベントをこなした結果・・・
ついにA-Specのレベルが30に到達しましたですよ!おめでとう、自分。
んで、解禁となったセバスチャン・ベッテルX1チャレンジに挑んでみたんだが
思わず笑ってしまうほどのチートマシンっぷりに脱帽ですよ?
ほんと、うそ~んって感じのスピードコーナー曲がってくのね・・・
結構頑張って運転してるつもりなんだが、金銀どころか銅のタイムも
更新できずじまいで若干涙目だよ・・・やり甲斐あっていいけどな!

F1小ネタ。
今週のテストでニックがルノーで走ることが確定したご様子。
ルノーはテストでドライバーを試すと濁して入るものの
ドイツ紙曰く、ほぼクビサの代役として確定だとかなんだとか。
シートを得るチャンスのきっかけが喜ばしい事態ではなかったとはいえ
せっかく転がり込んできたチャンスなので、活かしていただきたところ。
そりゃあ、ファンとしては走ってくれる方が嬉しいに決まってますからね。

クビサの方は、指を動かして痛みも感じる状態になったそうで。
痛みを感じるってことは神経がつながってるってことでもある訳で
まだ予断を許さない状況とはいえ、朗報ですよね。
ただ怪我をしたの腕だけではないし、まだまだ手術は続くので
根気よく頑張っていただきたいところ。

フェラーリの新車、今年の名前はF150なんだが・・・
これに関して、フォードがウチのピックアップトラックの名前パクッてんじゃねーよ!
と、告訴するんだとか。流石訴訟の国アメリカさん、ガチンコの国だぜぇ!(えー
フォードも大人気ないというか、ケツの穴の小さいなぁって感じだが
フェラーリもいい機会だから、マシンの名称の仕方を統一したらどうだろうか。
毎回毎回適当っていうか、フリーダムすぎるんだよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
