きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
さいかい!的な日記。

けいおん!の連載が再開されるそうで。
綺麗に終わったんだからもういいじゃん・・・、とか言ったらフルボッコの予感。
アニメよりも原作のほうが好きな身としては、素直に再開を喜んでおきたいところ。
それにしても芳文社、けいおん!終わったのがそんなに大打撃だったのかねぇ・・・
ハガレン終わったガンガンみたいな感じなんだろうけど、会社の体力が違うしね。
それともよっぽどヘマでもしない限り、関連製品含めて金を刷ってるようなもんだった
まさにバブル状態!が忘れられないだけ、なんてのは勘弁して頂きたいところ。

な~んて言いつつも、十六茶のフィギュアをフルコンプ~(えー
ResizeR0010173
定期検診のついでに病院内のローソン行ってみたら売ってたのでつい。
あんまりけいおんグッヅには手を出さない方なんだが
今回は600円前後でコンプできるんだから安いもんですよね~。
完全に手のひらで踊らされてるけど、気にしたら負けだよ、えぇ。
ResizeR0010177
デザインの善し悪しは置いておいても、おまけにしては出来がいいですな。
ResizeDSC03578
だがムギの眉毛の色指定した奴は、日本全国1億2千万人のムギファンに土下座すべき(えー

■ ソニー、薄型16倍ズーム機「サイバーショットDSC-HX9V」を国内投入 - デジカメWatch
HX9Vの国内販売確定キマシタワー!!3月11日と発売も意外と速いですよ?
HX7Vよりも機能アップしてるのも見逃せませんけど
個人的にはMRモードでズーム位置を記録できるってところが最大の注目点だよ!
やっと起動時に最広角から画角をいじる作業から開放される・・・イエスだね!
ただ、今すぐ欲しいかと問われれば、そうでもないってのが正直なところなので
値段がこなれてきた所を美味しくいただくという長期的プランで(えー
それにしても、HX7Vは中途半端な立ち位置になったなぁ・・・誰得なんだ

アニメネタ。
みつどもえ増量中!の5話、ついにSSS隊のメイン話キタ!これで勝てる!
まだまだ片鱗とはいえ、腹黒詩織さんが見れてお兄さん満足だよ・・・
他の話も面白かったし、というか増量中!になってからテンポ良くなって
全体的に1期よりもいい感じだと思うんだが、あと3話なんだよねぇ・・・
アニメオリジナルで荒ぶるデコ娘こと虹川さんメイン回とか来たら
BD購入も辞さない覚悟だが、さすがに無理だよな、原作でもモブだし。
むしろ現状でもアニメで優遇されてる方だしな・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010171
「みつどもえ」の11巻、たぶん今までで一番カオスな巻かと。あと表紙のひとはがエロい。
荒ぶるSSS隊も凄いんだが、それ以上に松岡さんマジフリーダム。
オカルト絡まなければ普通の女の子っぽいのに、残念美人にもほどがあるぜ!

「ベツ×バラ」の2巻、私が言いたのはただ一言。早く合体しちゃえばいいのに(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
