きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
黄色い悪魔的な日記。

中国にはプラスチック製の偽米なる物があるそうで。
なんかもう、それ作るほうが逆に大変なんじゃね?って感じですが
中国の食品偽造にかける情熱はガチだからなぁ(え

食事中に口の中でガリっとなにか硬いものが。
なにかと思いきや、歯医者で詰めた歯の詰め物が砕け散ったご様子。
まだ1年もたってないんだけど、こんなに簡単に砕けるものなんだろうか・・・

うおぉぉぉ!地デジカのテロップ考えたやつの首もげろ!
アナログ放送だけに付けろよ、バカなの?アホなの?絶対に許さ(ry
ニュース速報とかはやむを得ない面があるから別に問題ないけど
今回ばかりは悪意しか感じない、絶対にゆ(ry

アニメネタ。
まどか☆マギカの5話、人死が出なかっただけで謎の安堵感ががが。
なんかもう、キュウべぇの手のひらの内ってのを改めて思い知らされた感がね。
まどかが切り札だよとか、二人を止めたいなら僕と契約してよとか
ベテラン詐欺師も真っ青レベルの追い込みっぷりもパネェが
マミさんが死んだことをエサに、好戦的な杏子を誘いだしたり
まどかの身近な人物で直情的なさやかを魔法少女にしたのも
すべてまどかを魔法少女にするための布石なのかと思うと
キュウべぇさんマジ悪魔としか言えねぇぜ・・・
実際、ほむほむが介入しなかったら契約しそうだったし、ほんとうに恐ろしいお方だ。
それにしても本当に先の展開が読めないなぁ、良い事だけど。

F1小ネタ。
RB6の焼きまわしばっかりだった各チームの新車でしたが
期待通り、マクラーレンがやらかしてくれたぜぇ!ヒャッハー!
U字にえぐれたサイドポンツーンとか、変態にもほどがるぜ・・・
でもすごく、MP4-24と同じような匂いを感じるのは何故なんだぜ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
