きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
後の祭り的な日記。

今度は八百長メールか・・・、相撲界はドMだなぁ(えー

魔改造を遂げて見事に復活した元ガンダムもどきもアレだが
百度で始まった、著作権?なにそれと言わんばかりの新サービスとか
相変わらず中国さん、清々しいほどフリーダムっすね!皮肉だよ?
アングラなら良いって訳ではないが、堂々としすぎだろ・・・

■ ソニー、薄型16倍ズームの「サイバーショットDSC-HX9V」を海外発表 - デジカメWatch
噂通りにDSC-HX9Vの発表キター!でも国内販売未定!駄目じゃん!
まぁ2月10日にHX7Vが発売になる手前、国内でも販売するよなんて言ったら
買い控えされても不思議じゃないからなぁ。
熱りが覚めたころにでも発売して欲しいところ。

F1小ネタ。
ウイリアムズも新車出来てたのね、発表会しなかっただけで。
で、新車といえばレッドブルのRB7、フロントはノーズの形状が変わったのが
分かる程度なんだが、リア廻りはどういう事のなの・・・と絶句するほどの
絞り込みっぷり、流石ニューエイ先生、空力の変態は伊達ではないぜ!

・本日のお買い物
ResizeR0010131
地元の本屋で「PARAISO」が手に入るとは思わなんだ。
腐っても一般書籍扱いは伊達ではないな、中身は18禁な下ネタばっかりだがな!

自作PC始めてからずっと買ってるDOS/V POWER REPORTだが
時期的にしょうがなかったとはいえ、これほど切ない表紙はあるまい・・・
ResizeR0010133
もうIntelのバカバカ、死角だらけだったじゃない!ある意味震撼だよもう!(ひでぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
