きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
マニアック路線的な日記。

■ リコー、ライカMレンズなど装着可能なGXR用新ユニット - ITmedia デジカメプラス
今度出るGXRの新ユニットはMマウントユニットだそうで・・・
相変わらずニッチな路線を爆進中だなぁリコーさんは。
個人的には、でかくなってもいいからAPS-Cの標準ズーム的なものが
欲しいいんだが、当面来そうにないというか一眼使えってことだな。

■ エルミタージュ秋葉原 [障害情報] Intel 6シリーズチップ(Cougar Point)に不具合で出荷停止&リコール
好調だったSandyBridgeに大ブレーキキター!
って、これ結構笑えない規模のリコールですよね・・・
体力あるIntel様はカスリ傷程度で済むのかもしれないけど
もうSandyBridgeの製品出しちゃったPCメーカーやMBベンダー
代理店に小売、そしてエンドユーザーは涙目ってレベルじゃない予感。
対策済みチップの出荷が2月末とか、小売売るものなくて倒れるとことあるかもね・・・

F1小ネタ。
各チームの新車発表が続々とキマシタワー!
現状では、レッドブル・フェラーリ・メルセデス・ルノー・ザウバー
トロロッソ・ロータス辺りですかね。
今のところ良さ気だなぁ~と思ったのはロータスかな、期待も込めて。
それにしてもアレですよね、レッドブルは置いておいても
どのチームもRB6の焼きまわしっぽいデザインで面白みにかけますなぁ・・・
去年アレだけぶっちぎりだったでしたから、しょうがない気もしますけどね。
マクラーレン辺りに、なんか違ったものを期待したいところ。

HRTから放出で消えるかと思ったブルーノが
生意気にもルノーとリザーブ契約を結びやがりましたですよ?名前詐欺か!(ひでぇ
まぁグロージャンもリザーブ契約してるんで、ペトロフたんがやらかした時は
実績からいってグロージャンが代役を務めるんだろうし
ちょっと前までいた左近みたいに、広報担当扱いみたいなもんなんだろうけど
シートがないよりは、遥かにマシだもんなぁ・・・

ニックのファンとしては、リザーブどころかテストドライバーの席もなさそうな
現状に、涙で前が見えない日々だよ・・・コンチキショー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
