きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
DSP!DSP!的な日記。

注文していたWindows7のDSP版が~
ResizeR0010121
昨日届いたので、しこしことクリーンインストールですよ。

インストール自体は、特に苦もなくサックリと終わったんだが
以前の環境を、64bit対応へ移行するのが想像以上にしんどくて涙目。
とりあえず最低限の環境は整えたとはいえ、PT2の認識や
MxCaptureの再生環境の設定とか、ネットがなかったら詰んでたぜ・・・

64bitOSにしたおかげで、当然メモリも搭載してる6GBを全認識。
エンコ中にメモリエラーで止まるってことが解消されたので
OSを入れ替える主目的が達成できて満足ですよ。
あとはチマチマと元の環境整えるだけだなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010124
「吾輩はタマである」って連載終わってたのか・・・
絵柄がスゲェ好みだったのと、なんとなく無理して不条理ギャグ考えてそうなところが
たまらなく好きだったんだがなぁ・・・褒め言葉ですよ?

「とらドラ!」の4巻、久々のとらドラ!分の補充なんだぜ!
プール編が終わって、夏休み編の導入までって感じなんだが
話の展開ががハショリ過ぎな気がするんだが・・・
でも最期までやるならこれぐらいのペースじゃないとなぁ、というジレンマが。
とりあえず、偽乳盛りすぎだろとツッコミだけはしておく。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
