きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
エ~スOS的な日記。

そういえばホコ天再開したそうで。
早速警察のお世話になった頭が残念な方も出たようだけど
とりあえずでかい事件が起きないことを祈ってますよ・・・

TVMW5でのエンコ。
地デジ(1440x1080)ソースをエンコする時はギリギッリでメモリが足りる様なんだが
BS(1920x1080)ソースだと、記憶域が足りませんとエラー落ちすることががが。
もうメモリ量にビクビクしながらエンコするのは嫌だお・・・

ということで、OSの環境を64bitへ移行することを決意!
DSP版のWindows7 Professional 64bitを注文。届き次第、移行作業に映る予定。
まぁその内の移行したいとは思っていたので
良い機会が来たと、無理矢理こじつけておく。
これですぐにSP1来たら笑えるけどな!HAHAHAHA・・・

GT5ネタ。
先日ロードスター4時間耐久をやると言ったが、アレは嘘だ(えー
走るのももちろん面倒くさいが、4時間という時間を確保するのも難儀でしてね・・・
PS3が自分の部屋にあれば問題なんだが、BD再生機として
リビングに徴収されてる身としては、割と死活問題なのだよ。

という訳で、代わりにラグナセカ200マイルの方を消化。
車種制限がない時点で勝利が約束されたようなもんですが
あんまり好きじゃないサーキットを90周走らされるは、結構キツイですぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
