きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
こんなに嬉しいことはない・・・的な日記。

久々に風邪をひいて、2日ほど寝込む羽目に。
朝起きたら全身の関節が痛い・手足が寒い・頭痛いなどなど
えぇい、どうなっている!と熱測ってみたら39度もあってノックダウンですよ・・・
もう治ったし、インフルエンザではなかったっぽいので良いんだけどさ。

そんなことよりも、そんなことよりもですよ!

とらドラ!BD化確定のお知らせキター!キター!キター!

DVD全巻持ってる俺涙目!でもこの涙、とっても暖かいよ・・・
元々SD製作だったのも手伝って、簡単にBD化とは行かない状況だったのは
重々承知だったが、メーカーが遂にやる気になってくれた
ならばこちらは金用意して正座して待つ!ただそれだけだぁ!

アニメといえば、まどか☆マギカの3話凄かったね・・・
前回の予告でサブタイトルの「もう何も恐くない」を見た時に
薄ら寒い、言いようのない不安感がありましたけど
予想を遙かに超える展開・・・というよりは演出で大ダメージな上に
キュウベェさんマジ胡散臭い!とそっちに意識が行っていたところに
背後からブガッティ・ヴェイロンで轢き逃げされたような(どんな例えだ
不意打ちぶりに、ダメージが二乗化されてダブルオーライザーだよ!(落ち着け
面白い・・・が、病み上がりに見るもんじゃなかったぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
