きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
嵐の前の静けさ的な日記。

1月20日・・・明日から3DSの予約が開始ですな。
初期出荷は40万とかいう話も出てるので、阿鼻叫喚になる・・・のか?
個人的にはローンチタイトルになんの魅力も感じないのでスルー。
別に急がないでも世界樹の新作が出ることには普通に買えるかもしらんし。

バッテリーの持ちが悪そうとか、3Dが目にどうたらとか
割とネガティブな記事を目にしますけど、普通に売れると思うわ。
3D機能は要らんが、純粋にDSがスペックアップしたと思えば有りだし
あとはソフトメーカーもあんまり3D機能に拘らなければ、良い感じなんじゃないかと。

GT5ネタ。
今までやりたくねぇと避けてきた耐久シリーズに手を出してみましたですよ。
まずは超序の口編のグランバレー300km。
好きな車で60周走るだけなんだが、セッティングに失敗して
終始アンダー気味だったのも手伝ってか、この時点でもうしんどいワナ。
明日はロードスター4時間耐久をやる予定なんだが
いったい筑波を何周走らされるんだろうか・・・うぅマゾい。

妹に貸してたノートPCが、約1年ぶりに戻ってきたのでメンテしてるんだが
セキュリティソフトは期限切れ、Windowsアップデートも
70件ほど貯まりまくりと、ヒデェ状態で吹いたワナ。
いわゆる片付けられない女という奴で、ずぼらな性格なの知ってはいるが
こんなのがサーバー管理の仕事してるかと思うと戦慄するぜ・・・

古いPCなんで、処理速度ももっさり気味でメンテも気長にやってるんだが
試しにHDDの速度を計測してみたら
ResizeR0010116
もしかしたらSDカードとかより遅いんじゃね?という速度で吹く。
滅多に使わないから別に良いとはいえ、HDDの換装を考えても良いかもしれんなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
