きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
もはや別の何か的な日記。

水月2なる物が出るそうで。あえて言おう、万死に値すると。
☆画野郎とトノイケが関わってないんなら、それは水月ではないのですよ?ResizeR0010100
どちらか欠けただけでもダメになるのは、Gardenで証明済みなわけで。
そういえばGardenの修正パッチは何時になったら完成するんだ、CUFFSめ・・・
大体、水月の独特な世界観はトノイケじゃないと再現出来ないだろうに。

PCネタ。
・エルミタージュ秋葉原 [新製品] SilverStone、フラッグシップモデル“TEMJIN”新モデル「SST-TJ11B-W」1月12日発売
PCパーツの展示会で出してた、例のハイエンドケースが発売になるそうで。
FT01を使っている身としては、FT01とFT02を合体させたようなケースなんで
ものすごく興味があるんだが、お値段も64,800円とこちらもハイエンドなもんだから
そもそも手が出ないというワナ。高嶺の花ですなぁ・・・

あと、今までどう呼んでくれても構わないんだぜ!とナイスガイだったASUSが
突然、読み方をエイサスで統一とかやっててちょっと吹いたワナ。
統一するなら最初からしとけば良かったのにねぇ?

GT5ネタ。
配信イベントって毎週あるのか・・・すげぇな。
で、ありがたく第2回ボーナスレースをやってみた訳ですが
明らかに前回よりも難易度上がってる予感!普通にしんどい。
RX-7での筑波10周の時点でも、相当苦労してクリアしたけど
NASCARでニュルブルクリンク2周とか、マジ鬼畜。
コース覚えきってない&NASCAR苦手なおかげで涙目になりつつ
トライすること数時間・・・1周につき6分45秒台のタイム出して
なんとかクリア、30周近く走ったおかげでコース覚えられたぜ・・・

配信イベントこなしてきたおかげで、レベルがついに25に。
そして耐久レースが解禁になりましたが、一体何時になったらクリアできるんだか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
