きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
前日は祝うのに後日は祝わないの?的な日記。

この年になってくると、クリスマスだ!イブだ!なんて浮かれるよりも
あぁ、もう今年が終わるのか・・・という焦燥感の方が強くなるよね!ふしぎ!

クリスマスしかり、バレンタインデーしかり、この手のイベントって
日本の場合、商業主義的すぎてアレな感じだったんだが、そのおかげか
不況続きなもんだから、最近は世間的にもこの手のイベントが
盛り上がってない気がするのも、ちょっと面白いですなぁ。

F1小ネタ。
今シーズンにデビューし、ピケ子に勝るとも劣らないパフォーマンスを魅せた
ペトロフたんがロータス・ルノー残留決定!しかも2年契約ですよ。
ロータスがルノーのスポンサーになった時点で、クビ確定(金銭的な意味で)
だと思っていたら、まさかの残留ですよ?今年一番のサプライズだぜぇ(えー
ピケ子無き今となっては貴重なネタドライバーだし
来年も我々に笑いを提供してくれることを祈ってるぜ!
まぁその代償として、契約破棄されてクビ確実だと思うけどな!(ひでぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
