きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
撤収早っ的な日記。

中国にガンダム?立つ!をネタにする前に撤収されてて吹いたワナ。
デザインはオリジナルとか言ってた割にはお早い撤収でしたねぇ。
著作権意識が低すぎるのはアレなんだが、どうせ作るなら
ドラゴンガンダムとかにしておけば、事後承諾で公式扱いになったかもしれんのに。
まぁ、偽ガンダムを見る限り、とてもじゃないが作れそうにないけどな。

おいおい、イカ娘のED後に2期確定のCMが無いとか、どういうことなの・・・
いい最終回だったと思うが、喪失感の方がデカイ過ぎて涙目。
ミルキィも今週で終わっちゃうし、生き甲斐が減っていくわ。
両方とも2期を期待するためにもBD全巻買おうぜ!
と行きたいところだが、懐的にイカ娘の3巻予約するのが精一杯・・・だ(ガクッ

・ペガシス、TMPGEnc後継「Video Mastering Works 5」 -AV Watch
エンコするのに使ってるTMPGEncの最新作が出るようで。
x264の商用利用契約を取ったから、そのうち出るだろうとは思っていたが
来年の1月とは、意外と早く出るのね。
メジャーバージョンアップは4年と8ヶ月ぶりなんだとか。
当然乗り換える気満々なんで、いろいろ楽しみだわ。

GT5ネタ。
バージョンアップしたら、配信イベントとか追加されてたりするのね。
ほかにもいろいろと追加されてるらしく、約600MBは伊達じゃないですな。
とりあえず配信イベントのボーナスレースやってみたら
経験値と賞金共に凄くて吹いたワナ、これは有り難いイベントですなぁ。
フィアット以外は金取れてるんだが、これだけは2位止まり・・・
6秒もちぎられてる時点で、乗りこなせてないのは明白なんだが
1位を目指すには、飴が少なすぎてやる気が出ないんだよなぁ(ひでぇ

・本日のお買い物
ResizeR0010075
「ざっちゃん」の3巻、これにて最終巻であり完結な訳だが
エピローグ編をそのまま連載して欲しいとか思ったのは私だけ?
萌系四コマ雑誌じゃなかったら続いてたのかも知れんが
ぱれっと無かったら連載始まってない訳だし、センチメンタルな気分だぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
