きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
視野が狭い的な日記。

ポプラ社、潰れるんじゃね?とか思う今日この頃。
水嶋ヒロの大賞関連も相当アレだと思うんだが
奄美大島に500万円分の”本”を送りつけたってのは、ヤバイでしょ、社会通念的に。
復旧作業が続いてる被災地に、約3000冊の本とか嫌がらせにもほどがあるし
売名または美談にしようとした下心が丸見えすぎて、もう見てらんない。
ただでさえジリ貧なのに企業イメージ下げてどうするんだか。

GT5ネタ。
現在レベル22、レベル上げるのめんどくさくなってきた~
ということで、気分転換にBーSpecはじめました。
GT4から追加されたモードだが、今までやったこと無かったんですよ。
でも、いざやってみると意外と奥深くて面白いですなぁ。
ドライバーのレベルが低いうちにハイパワーFR車なんかに乗せると
スピンしまくりで全然勝てなかったり、トップに立ったからいいやと
放置してたら、ペース落としすぎで逆転されてたりとか
自動運転で楽々~なんて思いこんでいたので、嬉しい誤算的な?
ただ、周回数が多いので時間がかかるのは、ご愛敬ですなぁ。

F1小ネタ。
来年いるかどうか分からないHRTですが
代表のコレスがコンストラクターズランキング10位になれなかったのは
ドライバーのせい、とか言い出してて吹いたワナ。
シェイクダウンは開幕戦、シーズン中にアップデート一切無し
つーかファクトリー無い時点でコンストラクターじゃないだろとか
いろんなことを棚上げしておいて、この発言。
なんかもう、いっそ清々しいよね!(えー

・本日のお買い物
ResizeR0010071
「週刊アマガミストへの道」、ゲームもやってないし、アニメも見てない。
知ってることといえば、橘さんが変態という名の紳士であることぐらいなんだが
作者がお気に入りなので、迷わず購入した次第。
アマガミ全然知らなくても、コメディとして楽しめるのでお勧めですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
