きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
警戒領域的な日記。

月に1度の定期検診にて、久々に血液検査してみますかということで
採血したらγーGTPの数値が、258とか出てて涙目なワナ。
正常値の最大値が50らしいので、5倍ですよ、5倍。
酒は一滴も飲んでないので、薬の副作用だろうと
薬の数を減らしていく方向で、様子を見ることに。
来月の採血までにせめて半分ぐらいまで数値を減らしたいなぁ・・・

またイカ娘の録画に失敗してるワナ。ガッデム!
なんでイカ娘の時に限ってアプリ起動してないんだよ、もう・・・
もうこれは神、もしくはイカ娘がBD全巻買えって言ってるとしか思えん。
うーん、やっぱり買う方向で予算調整すべきか・・・

買うの迷ってるといえば、ミルキィーホームズも気になるところ。
放送前は完全にノーマークだったが、今ではイカ娘とのツートップ状態だからなぁ。
ねんぷち付くってのも惹かれるし、とんだダークホースだよ。

F1小ネタ。
韓国GPがFIAから今年のベストプロモーター賞を受賞したとか。
初めて開催した国へ受賞させるのが、通例行事とはいえ
あの惨状を考えると、完全に皮肉になってる気がする。ふしぎ!

・本日のお買い物
ResizeR0010066
クリシュナの料理長がこんなに可愛いはずがない(帰れ
「ブレイクブレイド」の9巻、泥沼の様相を呈してきた籠城戦で
遂に反撃を試みるのか!と面白くなるところで終わってるのがニクイね!この。
この現状を変えるのはゼスとクレオだと、勝手に思ってるので
ゼスが動き始めたのは、今後の展開的に一波乱上げてくれそうなので楽しみダナ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
