きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
いと寒し的な日記。

いきなり寒いってレベルじゃねーぞ!
もう少し段階的に寒くなるとかさ、空気読めよ冬将軍。

例の規制案、ほぼ可決が確定だそうで。
ゾーイングをしっかりやりましょうね、で済めばいいけど
その判断基準がフワフワしてるから、適用される側は戦々恐々だよな。
小さな亀裂が決壊を招くがごとく、どんどん拡大解釈が進んで
いろんなもんが規制されるんだろうなぁ、あ~恐ろしす。

・本日のお届けもの
ResizeDSC03518
SONYのヘッドホン、MDR-XB700をAmazonさんで衝動買いしたワナ。
だって49%引きしてるんだもん、そりゃぁ買うさ(えー
中高音が得意なSA3000とフラット型のZX700を持ってる身としては
低音重視のXB700ってのも、ちょっとは興味が引かれる訳でして。
少し使い込んでから、ZX700みたいにレビューもどきするかも。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
