きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
you can fly?的な日記。

最近の石原のおじいちゃん、無駄にハッスルしてるよね。
漫画やアニメ狙い撃ちの規制案とか、同性愛者批判とか
自分にとって下品なものは、この世から無くなれと言わんばかりですよね~。
それを実現する、簡単かつ確実な方法を、ぜひお勧めしたい。
都庁の屋上から飛ぶだけで、この世から無くなるよ!ふしぎ!

F1小ネタ。
autosportsのルーキーオブザイヤーを可夢偉が受賞したとか。
一応、09年GPデビューなんでルーキー扱いで良いのか微妙なところだけど
フルシーズン参戦という条件なら問題ないし、今年のルーキーの中では
文句なしの成績である訳だから、不思議じゃないですよね。
まぁ来年のどうなるのかの方が遙かに重要なんですけどね!

ニックたんがDTMにも興味はあるとか言い出してて涙目なワナ。
あくまでもF1が最優先だとは言ってるものの、実際狙えそうなのは
フォースインディアかHRTぐらいだからなぁ・・・うぼぁ。
まぁF1乗れないからってファンを辞める訳でもないし、DTM行くんなら
それはそれで応援するんだが、DTM放送してるチャンネルってあるのかなぁ・・・

ウェーバーが、実は4戦残した状態で肩を骨折していたとか。
それなら終盤の失速ぶりも納得!・・・する訳もなく、失速した要因が1つ増えただけ。
骨折した理由もMTBのレースで転けたからであり、自業自得だしねぇ?
前も自転車競技で転けて足骨折してるのに、懲りないお人だって言うか
自転車で転けすぎじゃね?向いてないんじゃないの?(ひでぇ

・本日のお買い物
ResizeR0010055
「まかまか」もう2巻目出るのか、早いッスね。
内容の方もますますエンジンかかってきた感じというか
もはや女子高舞台の萌漫画なんか描く気無いっすよね!だがそれが良い。
あとセクシー抱き枕の実現の方、アタイも応援してるぜ!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
