きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
涙もろくたって良いじゃない的な日記。

最近のイカ娘、早苗の出番が多くなってきてて俺得ですよ?
次回のサブタイトルにはなかったものの、予告映像見る限り
原作の116話も来そうな感じなので、楽しみに待ってるんだぜ。

GT5ですが、自身のレベルを上げることで、車へのダメージ表現が
解放されてくそうですな、なかなか考えられてますな。
ってことはレベル上げれば、CPU車のAIも上がっていくのかねぇ?
そうなってくれると有り難いんだけど、レース自体にもレベル制限あるし
そこら辺どうなってるのかは、分かりかねますな。

・本日のお買い物
ResizeDSC03515
昨日買い忘れていた奴と、今日発売の「惑星のさみだれ」10巻買ってきた。
さみだれはこれが最終巻になる訳ですが、文句なく綺麗に終わりましたねぇ。
この作品でもう何回泣いたか分からんですよ?最終巻でもボロ泣きしたし。
泣き所は腐るほど有るけど、個人的に印象だったのは
今まで沈黙を守ってきたクーが、別れの時の最後で喋ったことかな。
シチュエーション的には良くあるベタな展開なんだが、セリフが良いよね、セリフが。
今まで会話がなかったのは無口であったのではなくて
三日月に対して、絶対的な信頼があったから何も口出ししなかったって考えると
あのセリフの重みがさらに強くなるよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
