きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
接触ダメ!絶対。的な日記。

毎日コツコツ進めてるGT5ですが、今回のCPU車って
結構お馬鹿さんじゃないですかね?先頭走ってる奴はそうでもなさげなんだが
中段を走ってる奴ら、平気でぶつかってくるんですけど。
特にライセンスのゴールド狙いの時だと、もう嫌がらせレベルなんだぜ・・・

1月から秋葉原のホコ天が再開されるそうで。
信号ぐらい待ててばいいじゃない・・・ってそういう訳ではないんだろうけど。
個人的には別に必要性を感じないんだが、必要な人には思い入れもあるんだろうし
再開早々、再閉鎖なんて自体ならないことを祈ってますよ。

・本日のお買い物
ResizeDSC03514
なんか買い忘れてる気がする・・・と思ったら
「ロッテのおもちゃ」5巻買って無いじゃないですか、ヤダー。
つーか売ってなかったよ地元の本屋じゃ・・・2件回ったのに。
地元の本屋2件とも電撃コミックスの品揃えがイマイチなんだが
なんか理由でもあるんだろうか・・・普通の本屋に求める方が可笑しいのかも知れんがな!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
