きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
祝?卒業的な日記。

GT5先輩!卒業おめでとうございます!
いや~、遂にというかようやくというか、やっと発売されましたね。
どうせkonozamaだしなぁと思ってたんだが、発送メール来てたー!
ResizeDSC03502
という訳で、昨日Amazonさんからグランツーリスモ5が届いたー!
ちゃんと発売に届けるだなんて、Amazonもやれば出来るじゃん!(何様だ

プロローグは買わず仕舞いだったので、据え置き機ではひさびさのGT。
今のところはチマチマとライセンス取りつつ、まったりと進めてますよ?
昔の自分だったら徹夜でヒャッハー!って感じだったろうけど、もう大人ですからね。
大人ならゲームするな!なんて固定観念にとらわれてはイケマセンヨー。

GTPでコツコツ集めた車をガレージ転送して無双してくれるわ!
と転送してみたら、アーケードモードでしか使えなくて涙目。
今回のGTモードはレベル上げないと乗れない車があるという仕様なことを考えれば
当然の結果だとは思うものの、コツコツ車集めていた日々はなんだったのか・・・
とか考えると、切なくなってきますよね?ね?

それにしてもライセンス、取るだけならサクッと終わるんだが
ゴールド目指すとなると、リトライがしづらくなってるので面倒くさいですな。
イチイチ結果表示画面が出るのでテンポ悪いのよね~っと。
逆に言うと、'現状それぐらいしか不満がないって感じでもあったり。
やろうと思えば何時間でも続けられる気がしますですよ?

・本日のお買い物
ResizeDSC03504
「鋼の錬金術師」の最終巻やっと出たー。これでアニメの方も見れるわ。
最終決戦の盛り上がりといい、完結した後の余韻といい、文句ないですな~。
ホント良い作品でした荒川先生にはありがとう&おつかれさまでした!って感じ。
もう良い感じで終わったんだから、別にまた劇場版作らなくても良くね?
と思うんだが、まぁガンガンも必死だしなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
