きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
急がば回れ的な日記。

新しく組み直したPCなんだが、めんどくさいからクリーンインストじゃなくて
復元でいいや~、と手抜きしたのが天罰覿面だったようで
頻繁にブルスク出し始めたので、一日かけてOS入れ直し&環境復旧していたワナ。
流石に軽率だったわい・・・入れ直してからは快調ですよ?

GT5は本当に11月25日に発売になるんだろうかねぇ、もう来週ですぜ?
本当に発売になるんなら、Amazonさんから届いてるお届け予定日が年末な身としては
清々しいまでのkonozamaを喰らいそうな予感!
まぁ1ヶ月ぐらい後に届いても、今更気にならないけどな・・・

・今週のお買い物
ResizeDSC03472
前巻から全力で暴走中の「オニデレ」ですが、8巻もカオスですな。
いろんな意味で今後の展開が楽しみよね、いろんな意味で。
「魔法先生ネギま!」はやっと魔法世界編が終わりそうな感じ・・・なのか?
まだあと2巻ぐらい続きそうな感じだけど、終わった後どうするんだろうね。
クラス替えして新キャラ大導入とかなったらアタイ土下座するわ(えー

ROネタ。
サファ族信頼の証を集めるだけの簡単なお仕事を繰り返す事。幾数日・・・
ss057
ss059
もう文書クエするのめんどくさい・・・と心折れかけたところで
ss062
Cri+5とAgi+1の野生のブーツが出来たー!
ホントはCri+7が欲しいんだが、当面はこれで妥協の方向で。
お使いクエだけこなして、サファ族信頼の証を貯め込んでから
Cri+7目指して頑張るという事にしないと、マジで心折れるわ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
