きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
物欲の果てに的な日記。

唐突だが、マイPCの構成をX58へ移行する事に。
SundayBridgeまで待つ!とか思っていたんだが
メインストリーム中心でハイエンド系が当面こなそうな感じなので
今使ってるQ9650とM2Fとメモリがそこそこな値で売れる内に
買い換えちゃおうぜ!と、悪魔の囁きが聞こえてきた訳ですよ・・・
もうパーツは注文済みなので、今週中に組む予定でありんす。

遅ればせながら、ニコニコでイカ娘の5話を視聴。
噂通り、Cパートの出来は凄かったわ・・・あんなの反則だよ、そりゃ泣くって。
そして、改めてこの5話の録画に失敗したという現実に泣いたわ・・・
やっぱりBD購入フラグなのかな~

・本日のお買い物
ResizeDSC03470
「ブロッケンブラッド」もう6巻目になるのか、相変わらず面白いし
元々作者の作風にあってる作品でもあると思うので、それはそれで良いんだが
そろそろ「ユーベルブラッド」の再開もお願いしたいところですなぁ・・・

ROネタ。
クリティカル+7をエンチャントした野生のブーツって、素敵じゃない?

という訳で、今更ながらGETするべくクエスト進行したんだぜ。
やたらと頻発するGravityError落ちにイライラしつつ
クエスト進行すること、数時間・・・
ss055
野生のブーツGETだぜ!
で、記念すべき最初のエンチャントですが~
ss056
Matk 2キター!って、全然嬉しくないわい・・・
これからは当面、サファ族信頼の証を集めるだけのお仕事になりそう。
心折れる前に完成して欲しいなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
