きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
酷いじゃなイカ的な日記。

イカ娘の第5話の録画が失敗していて、超涙目。
今まで録画の失敗なんてしなかったのになぁ・・・
話自体はニコニコ動画で公式配信されるから、見られない訳じゃないけど
録画データが抜けるのは精神衛生的に宜しくないんだぜ。
あれ?これってもしかしなくても、BD購入フラグじゃなイカ?

なんか探偵オペラ ミルキィホームズが、\ヤベェ/という噂を聞きつけ
何とか録画予約が間に合ったので、4話を見たんだが・・・これは確かに\ヤベェ/。
いったいどういう設定の作品なのかは知らないんだが
設定?こまけぇことはいいんだよ!と、吹き飛ばすだけのカオス感がスゲェ・・・
とりあえず視聴継続確定したのは言うまでもない。

F1小ネタ。
ハイドフェルド「可夢偉に勝てないのはエンジンのせい」って記事見て吹いたワナ。
これってニックのブログに、ファンが「可夢偉とストレートスピードが違うのはどうしてですか?」って質問したのに対してニックが「ダウンフォースレベルは同じなんだけど、エンジンのマイレージの差が出てるんだと思うよ」って答えたってのが、元ネタなんだぜ?
ドライバーの母国メディアでの扱いなんて、得てしてそういう感じなんだが
ここまで可夢偉よいしょな記事なるとは、末恐ろしいですなぁ・・・

ROネタ。
ss053
カタール使いなら何時かは手に入れておきたいと思われる
+7ボーンド裏切り者を手に入れたんだぜぇ!制作費約20M。
ヒドラ挿して人型特化にするか迷ったんだが
実質生体2Fでしか使わないだろうという事で、ボーンド挿しに。

ss052
んで、今更ながらクエストこなして、生体2Fで狩りしてみたんだが
1体ずつ殴ってく狩り方だと、ピンギ狩りと大して効率変わらないというオチに。
カウンタースラッシュでまとめて狩りまくれば、大分違うんだろうけど
それやれるだけのSP回復装備なんて持ってないからねぇ・・・
で、その装備揃えるにはお金稼がないといけない訳でして。

結局当分の間、モスコに引きこもるしかないワナ。
マブカたんも、GXになってからAX時代と比べて補正込みでDEXが10以上下がったのが
影響してるのか、スティール入らないんだよなぁ・・・うぼぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
