きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
俺の怒りが有頂天!的な日記。

一応、韓国GPが無事に終わりました。本当に一応。
サーキット側の不備についても、不満はありまくりなんだが
一番許せないのが、レーススチュワードの判断。
照明設備のないサーキットで、夕暮れ時までレースを続行するとか信じられない。
フルポイントが成立する75%の周回、42周で終わらすべきレースだったはず。
FIAとしては初開催のレースを中断したくなかったとか思惑があったのかも知れないが
ドライバーの安全を確保する事が、何よりも優先されるべき事なのは明白な訳で。
この件に関して、チームもドライバーもFIAに責任を追及するべきだと思う。
あぁもう、思い出すだけでもむかついてきたわ・・・

・4Gamer.net ― 「PSP go」,10月26日より1万6800円で販売開始。PSP-3000と同額の価格設定に
ソニー信者でさえ、その存在も持て余し気味だったPSP goが値下げされましたですよ?
相変わらずゲーム機として見ると、大変残念な存在なのだが
ポータブルメディアプレーヤーとして考えると、なかなか魅力的じゃなイカ?
と、思ってしまう時点でソニー信者乙。なのかも知れん・・・

・【PC Watch】 ロジクールのトラックボール「Wireless Trackball M570」を試す ~電源寿命18カ月、親指タイプのワイヤレスモデル
もう発売していたのをすっかりと忘れていたワナ。
本当に久々の新型トラックボールだし、実売価格も安めなんで、非常に気になるんだが
やっぱりホイールがなぁ・・・せめてチルトくらいつけてくれよって感じな訳ですよ。
ホイール換えた上位機種出ないかな~、でもこれが売れないと出ないだろうしな~
あ~悩ましい、悩ましい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
