きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
コロコロぬ的な日記。

昨日届いたコロコロを、寝る前に10回ほどコロコロしただけなんだが
朝起きたら上半身満遍なく筋肉痛です、ありがとうございました。
腹筋もかなり来てるが、それ以上に腕と胸回りがかなり来まくってるワナ。
やり方が悪いと言うよりも、コロコロさんを支えるだけの筋力がない模様。
私にコロコロさんを使いこなせる日が来るのだろうか・・・

今日は通院のため、印旛日本医大に行ってきたんだが
病院内に出店してるローソンでは、さすがにけいおん曲は鳴ってなかったんだぜ!
そもそもBGMを流してないから、当たり前と言えば当たり前(病院内だし
なんだが、鳴っていたらいたでその光景は見てみたかったかも知れん(えー
ちなみに午後ティーは露骨に減ってましたですよ?おそるべし、けいおん!

今は妹にあげちゃったものの、昔単行本買ってた「フルーツバスケット」が
ハリウッドで実写映画化するらしいですよ?
エイプリルフールまであと半年ほどありますよ?って感じなんだが
いったいなんの力が動いてるのこれ・・・やだ怖い。

ROネタ。
経験値1.8倍期間が終わって、完全に燃え尽き症候群状態に。
うちのGX娘は、base96のjob30まで何とかレベル上げ出来た感じ。
STRのJob補正が最大になるのが30だったので、そこまで上げられただけでも御の字。
ゲフィニア籠もりは大量の魚を消費したおかげで、金銭的には赤字だったので
当面はモスコでマブカたんとキャッキャウフフする予定。
あと生体行くためにクエストもこなしておきたいところ(今更・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
