きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
コロコロる的な日記。

ゲフィニアに籠もってる内にカードGETしたが、保護する者カードでした。うぼぁ。

もうすぐ劇場公開&発売日になる、機動戦士ガンダムUCの2巻ですが
バンダイチャンネルにて、冒頭の14分を無料公開するという太っ腹ぶり。
クシャトリア戦をまるまる見せてくる辺り、バンダイの気合いを感じざるを得ない。
良いところで、と言うよりも、ですよね~!的なところで終わるのもニクイ演出だぜぇ。
しかし確実に売れるからという確信が無いと出来ない行動だよなぁ・・・

F1小ネタ。
韓国GPへ向けて、各ドライバーのコメントが出始めましたけど
大抵は、新しいコースはチャレンジングだから歓迎する的なコメントをしつつも
やっぱり路面が心配だよね的な発言が多いですなぁ。
FIAがOK出したんだから大丈夫なだろうとコメントを締めてるのが大半だけど
クビサだけはスゲェ悲観的なコメント出してるんだよね~。
GP前にラリーに参戦したようだけど、韓国GP対策だったりしてな(笑えない

・本日のお届け物
ResizeR0010833
Amazonさんで、俗に言う腹筋コロコロを購入。
最近、お腹周りが止ん事無き状況に成りつつあるので
手遅れになる前に何とかするべく、導入してみた次第。
見た目に反して、結構ハードな運動を要求してくる子なので
まともに使いこなせるようになるまで、結構かかりそうな予感!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
