きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ぎろちん!的な日記。

もう無いと思ってたのに!もう一度言う、もう無いと思ってたのに!
グランツーリスモ5発売延期キター!さすがGT5先輩パネェっすよ!
しかも発売日が年末商戦時期というふわふわ感、再延期フラグにしか見えねぇぜ!
一体どれだけユーザーと小売りを虐めれば気が済むんですか、GT5先輩ェ・・・
いや、ホント、マジで、勘弁してくださいよ・・・

チリの落盤事故、全員無事に救出されたそうで。
めでたいニュースだとは思うんだが、元々安全性度外視で採掘していたのが原因な訳で
何となく美談ぽっく話を持っていこうとするのは、お門違いじゃね?
とか思っても、人前で言っちゃう奴は友達出来ないぞ!(なにこのオチ

F1小ネタ。
めでたく?開催が決まった韓国GPなんだが
現地入りしてる海外のジャーナリストがツイッターで、仮設スタンドの作業員が
15mの高さから転落して重体だとか、つぶやいてるんですけど・・・
急いでるのは判るけど、安全作業でお願いいたしますよ、マジで。

ROネタ。
今日もゲフィニアでレベル上げしちゃうぞ~と思ったんだが
よくよく考えると、別にjobレベル70まで上げてまで欲しいスキル無いな・・・
と思い立ってしまったが故に。
screeniris046
jobレベル66で、ギロチンクロスへ転職してしまいましたですよ?
MAなんてAX時代に一度も使った事無いし、別に切っても問題無さそうだし(えー
あと、大分前にキラキラスティック買うのに使ったポイントが余ってたので
ちなみにチケット使って、カラーリングを変更してみたり。
とてもアサシン系とは思えない配色だが、これが一番マシだと思ってる。うん。

とまぁ、転職したところで結局ゲフィニアで狩りするのは変わらなかったりするワナ。
Job補正が露骨に減ったので、微妙にHITが足りなくて涙目なのはヒミツだよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
