きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
書き入れ時的な日記。

今期のアニメ、イカ娘と荒川しか見れてないアタイはへたれっ子。

長野県のえらい人が散々ごねてた、リニア新幹線のルート。
なんだかんだでコスト優先という事で、直進ルートに決まりそうだとか。
リニアなんだから直進ルート一択だろ・・・とか突っ込んだら負けなんだぜ(えー

F1小ネタ。
今週初めの監査の結果、韓国GPは開催出来ると判断されたご様子。
舗装終わってるからOKみたいなもんらしいですけど、それ以外はどうなんだろうか?
舗装自体はドイツの会社がやったらしいので、質的な問題はないと思いたいけど
2週間程度で、想定通りの強度やアスファルトの油が抜けきるとは思えないんだが
本当に大丈夫なんだろうな、FIA&バーニーさん・・・

Panasonicが可夢偉のスポンサーになるかも知れないとか。
日本GP後に、可夢偉とザウバーへ面会したらしい。
元々2012年までスポンサーやる気満々だったのに、トヨタが撤退しちゃったんで
宙ぶらりんな状態ではあったとはいえ、こう動いてくれるのは嬉しいですなぁ。
実現するのかは分からないけど、是非実現して欲しいですよね~。

ROネタ。
昨日から始まった経験値1.8倍を受けて、一気にjobレベル上げてやる!
という事で、昨日からゲフェニア籠もりっぱなしワナ。
screeniris045 (1)
クエストこなしてないので、自分では扉を開けないのだが
最古鯖故なのか、大抵開いてる状態なので便乗潜入ですよ。

ゲフェニアに来るのは初めてなんだが、インバとアンホリ持ってれば何とかなるだろと
魚600個持って突入したら、30分持たずにフルボッコですよ?

お兄さん完全にゲフィニアを舐めてたわ、うん。
最近はモスコとピンギ狩りと、死の危険を感じないヌルイ狩り場ばかりで過ごしてたから
緊張感が足りなかったよね、うん。

という訳で、ヒュッケセット外して、ひよこちゃんへ切り替え。
ベナムダスト対策にディラハンアイ装備、執行する者対策に闇シフクロ装備・・・と
多少殲滅力を犠牲にしつつ、とりあえず30分は戦い抜ける体制に。
ハイスピが切れる度に帰還して、補給したあと再出撃を繰り返すことで
昨日から今日でjobレベルを64から66までアップ。
時給で換算すると18M前後までjob経験値を稼いでる模様。

ギロチンクロスは正直なところ、魅力薄いんだが
どうせそのうち成るんなら、さっさとGXのJob補正でステ振りした方が良い気がするし
他職は見ない事にして、クロスインパクトがAXのスキルより魅力的ではあるので
最近さっさと3次職へ転職して方が良いのかなぁ・・・と思ってみたり?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
