きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
衰えを感じざる終えない的な日記。

もう今年はあと3ヶ月しかないらしいですよ?

F1小ネタ。
もうあと3週間後に迫ってる韓国GPですが~
どっかのメディアが昨日公開してた写真見る限り、開催出来そうにないワナ。
チャンドックがデモ走行した時から大して進歩してない時点で、もう詰みだろこれ。
なんか資金が尽きたという噂も出てるらしいし、本当にどうするんだろか・・・

ロス・ブラウンがメディアの質問に対して
「ミハエルで無ければ解雇していた」とか発言していて吹いた。
まぁ実際のところ、ロズベルグにフルボッコ状態ですからねぇ。
来年もダメだったら、ホント何しに来たんだって空気になるぜ?え、すでになってる?

今週買ってきた漫画読んでいたらですね。
読んでいて内容にデジャブ感じたものがありましてですね。
ふと、本箱の方向に目を向けると・・・
ResizeDSC03414 
すでに購入済みだったという、恐ろしい事態ががが!(えー
今まで「ああ女神さまっ!」や「湾岸MIDNIGHT」のダブり買いを避けてきたというのに
ここに来て2冊もやらかしてしまうとは、なんたる不覚・・・
気をつけないと、迂闊に本屋行けなくなるから気を引き締めなければ。

ResizeDSC03420 
F1GPニュース見ながら、昨日届いたオボロ組んじゃったワナ。
ちょっと自立させにくいペストXさんをオボロに乗せて飾れるぜ!と思っていたんだが
自立させるよりもオボロに乗せる方が難易度が高かったワナ。
乗せようと動かしてる間にペストXさんのパーツが外れたりでストレスがマッハですよ?
通りで箱にも取説にも乗せてる写真がない訳だぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
