きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
そういう風に出来ている的な日記。

BD化プロジェクト第3弾 最終発表 キター!!
終わってみれば、とらドラ!のブッチギリでしたなぁ。
まぁ散々トロステとかで某猫がPRしまくってたし、ある意味予定調和?(えー
でも一日一回クリックし続けた甲斐があったというもの。
これからが勝負なんだが、是非実現して欲しいですな!BD化を!

・4Gamer.net ― 任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円
昨日、任天堂から3DSの発表があった訳でありんすが
2万5000円ってのは、DSのメインユーザー層を考えると、随分強気だなぁって感じ。
別に高いとは思わないけど、安いとも言えないという、微妙な値段な気がする・・・
個人的にはカラバリが2色しかないってのが、意外だったかなぁと。
あと発売が2月末って、クリスマス&年末商戦どう乗り切るつもりなんだろうか。
任天堂はポケモン売ってりゃいいかも知れんが、サードなんかは
発売まで待ちだなと買い控えでもされたら、悲惨な事になりそうな予感!
どうせなら4月辺りに出せばいいのにと勝手に思ってみる。
私は世界樹の新作が出るまで華麗にスルーする予定。予定は未定(えー

世紀末オカルト学院、終わっちゃいましたなぁ。
最後もやや強引な展開だったけど、オカルトだからしょうがないよね!でOK。
過去の自分と会う事で次元に歪みが生じて、扉が開くとか言ってましたけど
それなら文明の前に送った5人のエージェントでも起こりえる訳で
文明がノストラダムスの鍵というより、あのスプーンが鍵だったりしてな(えー
あと、変わった未来で最初にスカイツリーを出したのは、悔しながら上手いと思ったわ。

単行本の4巻も読み終わったので、けいおん!!の最終回と最終話を見ましたぜ。
あずまんが大王の連載が終わった時にも感じたが、終わってしまうのが
もったいない気がして、ものすごく切ない気持ちになったわ・・・
まぁ余韻に浸ってたら、映画化の告知が来て吹いたけどな!

・本日のお買い物
ResizeDSC03405
先日のドカ買いで買いそびれていた本をGETしてきた。
「ふおんコネクト!」もこれが最終巻なんだよねぇ。
お気に入りのきらら系4コマが連続で終わるのは、結構堪えるなぁ。

・本日のお届け物
ResizeR0010811
Amazonさんから、コトブキヤのオボロが届きましたぜ。
またF1のFPを流し見しながら組もうかと思うんだが、次は日本GPだから
FPから見逃せないんだぜ!という訳で、やるか判らない韓国GPまで組むのはお預けかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
