きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
笑えない冗談は冗談なのか?的な日記。

民主党のポテンシャルの高さはまさに底なし(皮肉ですよ?
党内でビデオを公開すべきという意見に、公開したら船長釈放の不当性が
明らかになって国民の怒りを買うから慎重になるべきとか言ってるんだぜ?もうね。
もう本当に笑えない最高のコメディアン達だよ・・・

・【PC Watch】 ロジクール、実売4,980円の無線トラックボール
ロジからまさかのトラックボールの新作がキター!何年ぶりだよ、マジで。
CT-100を進化させたようなスペックですな、値段が安めなのも良いね。
でもホイールが旧式なのがなぁ、チルトすら使えないのは辛いな・・・
チルトにタブ切り替えを割り当てて使うのが習慣化してるからなぁ。
プレシジョンスクロールホイール登載の上位機種は出ないんだろうか。

ストライクウィッチーズ2の最終回、視聴完了。
ある程度は予想通りの展開だったけど、それは王道という名の熱き魂な訳で。
それにしても、もっさんの魔力完全消失は散々前振りがあったから予想出来たけど
まさか主人公の宮藤まで魔力消失するとは、想定外だったぜ・・・
なんで宮藤がいきなり真烈風斬使えたんだよってのは
自分はまだ戦える、まだ仲間と共に戦いたいと願っていたもっさんと
この身が砕けようともみんなを守りたいと願った宮藤の
覚悟の差だったのかなと、魔力を全て吸い尽くすが故の秘奥義、と勝手に解釈。
しかし完膚無きまでに終わらされた感がありますな。
宮藤本人はやりきった感があるし後悔もしていないから、それで良かったんだと思うが
見てる方からすると、どこかやりきれないEDだったなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010809 
ひさびさに漫画をドカ買いしてきた~、一日では読み切れないんだぜ。
とりあえず、「けいおん!」の最終巻を読んで、アニメの最終回を見るわ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
