きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸行無常が響きすぎ的な日記。

男の人苦手だった雪歩が、気がついたら男大好きになっていたでござるの巻。
爆撃の手を緩めないバンナムさんはマジ鬼畜。
誰得状態のアイマス2だが、売れなかったら売れなかったで
続編の可能性が無くなってしまう訳だし・・・
アイマス愛を試されてるってレベルじゃねぇって感じだなぁ。

・リコー、GXR用APS-C単焦点ユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」を正式発表 - デジカメWatch
フォトキナでリコーの新しいGXRユニットが、やっと発表されましたな。
10月29日発売予定で、価格は7万円前後だとか。
この本体サイズでAPSCの28mmとなると、お散歩用カメラ的な用途だと
なかなか魅力的な感じがしますけど、アタイ散歩とかしないしなぁ(えー

・本日のお買い物
ResizeR0010794 
「CLOTHROAD」の9巻、いよいよ最終局面的な状況になってきましたな。
また出番があるとは思ってもみなかったトーガのおっさんが、ダメ人間過ぎて吹いた。
巻末の予告でもスゲェこと叫んでるしなぁ・・・

・本日のお届け物
ResizeR0010777 
ECS NBGTX460-1GPI-FをGET!我慢出来んかった・・・
先日の連休にツクモで特売してるんだもん、しょうがないじゃん(えー
明日にでも、今使ってるGTX260と適当に比較してみるかも。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。