きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
どうしてこうなったし的な日記。

あ~、今週F1GPニュースあるの忘れてた・・・

いや~、アイマス2が凄い事になってきましたな。
伊織たち4人のプロデュース不可、ライバルに男性ユニット登場とか、まさに誰得。
そういう冒険は、正常進化版の2作目が失敗してからやってくださいよぉ!!

なんかアイマスSP出した辺りから流れ悪い感じだったけど
TGSで発表されたこの件で、トドメ挿された感がありますな。
外野から見てる分には、これは酷いと笑ってられますけど
初代から支えてきた生粋のP達的には、笑ってられないよなぁ・・・これ。
DLCでプロデュース権!とかやっても火に油だろうし
この反応見たバンナムがどう動くかは、ちょっと見ものかも知れん。

ストライクウィッチーズ2の11話まで視聴完了。
最終回に向けてもっさんがこれでもか!と死亡フラグ立てまくってるけど
大丈夫だよね?なんかもう見てらんないって感じだよ・・・
あと、戦艦大和の扱いが酷くね?もうちょっと頑張ってくださいよぉ!

今のところ、4話が一番好きな話かなぁ。お姉ちゃん結構好きかも知れん。
6話も良かったけど、1期見てないのでエイラーニャ分を理解しきれてない感がね。
あ、あとマルセイユさんにサインねだって軽くあしらわれたいです(帰れ

スト魔女見た勢いに任せて、みつどもえも10話まで一気に消化。
こういうコメディアニメは大好物ですわ、見るのが楽だし楽しいし。
8話の体育倉庫ネタが一番好きというか、一番笑ったね。
ありがちだけどこういう感動系の話もするのね~
と、完全に油断していたので、あのオチはカウンターでもらった感じだったぜ。
みつばは、自滅するか巻き込まれるかのどっちかって感じで、地味に苦労人だよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
