きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
期待に胸躍ってる的な日記。

あーもー、早くシンガポールGP始まらないかなぁ~
ニックの復帰が楽しみすぎて、不眠気味だよ!(えー

マーシーこと田代まさしが、また薬物保持で逮捕だそうで。
見る影の無いぐらいやせ細ってましたけど、自業自得だしなぁ。
しっかし、これで逮捕3回目、もう本当に救いようがない。
森永のぬーぼーのCM出てたのが懐かしいわ・・・

撮り貯めしていたストライクウィッチーズ2を5話まで消化しましたよ。
タイムマシンで過去に戻って、1期を見なかった自分を説教したいぐらい
面白いでやんの、若干色物だと思っていた事も土下座で謝罪する次第。
リーネちゃんが結構好み、狙撃手っぽい役割もポイント高いですよ?
まぁでも一番好きなのは、ルッキーニちゃんなんですけどね~(えー

と、概ね楽しんで見てるんだが、気になる点も有ると言えば有る。
これを言っちゃぁお終いというか、突っ込むのが無粋かも知れんが・・・
結果オーライになってるとはいえ、命令違反多すぎじゃね?と。
その点だけはどうもしっくり来ないんだよねぇ。いやホント無粋なの判ってんだけどさ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
