きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
大復活祭的な日記。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    最終回見なければ一生けいおん!終わらないんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく

オカルト学院が超展開過ぎて吹いたワナ。
超展開な上に展開が速過ぎて、思考が追いつかなかったわぁ・・・
でもオカルトだからしょうがないよね!で済んじゃうのがこのアニメの良いところだぜ!

血で血を洗う国民置いてきぼりの代表選が終わりましたなぁ。
発足以来今まで使ってこなかった党員サポーターまで持ち出すから
小沢のシナリオ通りかと思いきや、管ちゃん大勝利な結末に。
小沢先生支持していた奴らは今どんな気持ちなんだろうねぇ、原口とか原口とか原(ry

個人的に一番の注目人物は、山岡副代表。
選挙戦前にやってたNHKのインタビューで、副代表のくせに
「今の民主党は管体制にノーですから」とか、さらりと発言したりとか
週刊誌に新しいタキシードを新調したとかネタにされてましたからな。
そのタキシード着て新内閣発足時の集合写真に映る自分を、思い描いてただろうしねぇ。
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?とか聞いてみてぇ~(ひでぇ

F1小ネタ。
ザウバーが次戦シンガポールGPから、ニック・ハイドフェルドを起用確定キター!!
イタリアGP終了辺りから、急にニックのザウバー復帰が噂されましたけど
本当に実現しちゃったですよ!?デラロサには申し訳ないとは思うが
ニックたんファンとしては、嬉しさのあまり祝杯を挙げる状態ですよ!?

まぁ冷静に考えれば、え?結局またザウバー復帰なの?とか
そもそも来年ザウバーって参加できるほど資金力あるの?とか、スポンサーまだー?とか
いろいろ考えるところもあるんだけど、今は素直に復帰を祝わせてただくんだぜ!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
塗り‥難しい… ... 世紀末オカルト学院”、思ったより普通の展開になってるかも…。 怪しいと思ってた人がホントに‥でしたし。 ‥にしても、黒魔術師や白魔術師か…。 放送的にそろそろなんであの人倒してEND‥なんですかね。 ...(続きを読む) 大復活祭的な日記。 ... (...
2010/09/14(火) 22:44:00 | ちょいガキオヤジのニュース速報
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
