きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
フェラーリ様の後光的な日記。

エコカー(笑)補助金が前倒しで終わるそうで。
円高で輸出は厳しいわ、補助金きれて今後の販売落ち込みまくりそうだわで
自動車業界は一足先に冬を迎えそうですなぁ・・・笑えないけど。

ガンダム無双の3作目が出るんだとか。
別に無理して無双シリーズ出さなくても良いと思うんだが、やけくそ気味なのか?
もうマンネリってレベルじゃないんだからもっと斬新な設定にするとかさぁ。

イケメンで完璧超人の生徒会長に群がる雌豚どもをぶちのめしながら
生徒会長にお近づきする、世紀末乙女系恋愛学園ものとか(誰得だよ・・・
恋愛パートは普通にしておいて、会長に遭遇するまでの課程は無双仕様にして
殴り合いしてる場面を見られたら好感度が下がるとかにすればゲーム性も上がるし。
新世代恋愛ゲームとしてどうよ?(えー

F1小ネタ。
ドイツGPでチームオーダーを炸裂させ、10万ドルの罰金くらったフェラーリ。
昨日行われたFIAの聴聞会で、どんなペナルティが出るのかとワクテカしてたのに
まさかの追加ペナルティ無しという、とんだ茶番劇に・・・
フェラーリの「あの無線はマッサへの励ましだった」とかいう、苦しすぎる良い訳も
FIA的には有罪にするほどの問題にならないんだとさ。
それどころか、チームオーダー禁止のレギュレーション要らないんじゃね?
とか言い出す始末・・・FIAの腐りッぷりに悶絶だよ。

別にチームオーダー自体は、どこのチームもやってるだろうし良いんですよ。
でもルールで禁止をうたい、チームオーダーをやったと罰金出しておきながら
追加ペナは無しな上に、ルール自体を見直そうかとか、筋が通ってないでしょ?
じゃあなんでこのルール作ったんだよって話な訳でして。

・本日のお買い物
ResizeR0010754 
ゆゆこ先生の新作キター!絵師が変わって違和感バリバリなのは多分気のせい。
週末にでもじっくりと読みたいところですな。やっぱり絵(ry

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.