きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
げんじつ!的な日記。

けいおん!のネタバレ見て、悶絶、そして凹み中。
見なきゃ良いのにって?何時かは見なきゃいけない現実があるのだよ・・・

そういえば、家のリビングにあるTVがブラウン管から液晶TVに進化しましたですよ。
40型なんだが、それでも結構画面が大きく感じられて十分なインパクトが。
だがおかげで私のPS3が、リビング用のBD再生機として接収されたんだぜ・・・くっ。

タダで音を良くするPCオーディオソフト選び【後編】 WASAPI/afplayで劇的変化!
この記事を読んで、せっかくfoobar2000使ってるんだから
WASAPIのプラグインを導入してみるかと、早速入れてみて
DirectSound出力から、WASAPI出力に換えてみたんだが・・・
クソ耳な私でもよく判るほど音質が変化して吹いたワナ。
個人的な感覚によって変わると思うので、音質が良くなったとは言いませんけど
明らかに変化は感じられると思う、音の厚みが増した感じ?
とりあえず、試せる環境なら導入して、聞き比べて欲しいですなぁ。

F1小ネタ。
ザウバーが公式に可夢偉のチーム残留を発表いたしましたYO。
とりあえず来期のシートを確保できたのは、良かったですな。
まぁ、来期のマシンが速いかどうかは、ジェームス・キーに委ねられる訳ですけど。

先週末、チャンドックが韓国GPのコースでデモ走行した時の
車載カメラ映像がYouTubeに上がっていたので見たんだが・・・
縁石どころかランオフエリアも手付かす状態な上に
舗装もまだ基本層だけしか敷けてないという有様。
こんな施工は順調ですアピール的なイベントなんかやってないで
さっさと完成させろよ・・・としか言いようがないワナ。
ただでさえ不安要素満載なのに、どうなるんだ韓国GPェ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
