きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
物欲ってホント枯れないよね的な日記。

うおー、ソニーがヘッドホンの新作たくさん出してキター!
密閉型のハイエンドモデルなんて、スゲェ久々じゃね?
しかも型番が1000番台とか、これは期待しても良い予感ががが。
普段使ってるMDR-SA3000は開放型なので、密閉型のMDR-Z1000は気になるわぁ。
ソニースタイルだと49,800円か・・・うぐぅ。

Accelero製のGPUクーラー装着した、ECSのGTX460がなんか良さ気なワナ。
でも別にDX11使うゲームなんて持ってないし、そもそもVISTAだし
CUDA使ったエンコの時間短縮のためだけにGTX260から買い換えるのもなぁ・・・

GTX460導入するならついでにOSを7に換えたいし
そこまでやるなら安くなった950で一式換えるのも有りじゃね?とか思っちゃうしと
夢だけは広がるんだが、そんな金ないのよね~っと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
