きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
太陽<まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!的な日記。

もう九月に入ったんだから、太陽さんと高気圧さんはそろそろ自重すべき。

昨日、オープンβ当日に致命的な不具合で延期したFF14ですが
今日からもう始まるそうで・・・一体どんな致命的不具合だったんだろうねぇ・・・

F1小ネタ。
グッスマこと、グッドスマイルカンパニーが
何故か可夢偉のパーソナルスポンサーになったんだとか。
可夢偉のねんどろいど化クルー!って、誰得だよ・・・

Good Smile Company?→ ググる → あいつら未来に生きてんな(AA略
っていうのを狙ってるんだろうか・・・何気にHP、英語対応してるし。
まぁ痛車なんてものが文化として成り立ってるってのを考慮しても
車オタがアニオタとか兼任してても不思議じゃないので
意外と良い宣伝になるのかも知れん・・・(何その超理論

開催までに完成できるのか疑われまくってる韓国のサーキットですけど
台風7号が直撃してるっぽいですけど、本当に大丈夫なのかねぇ?
遅れてる理由に、思っていたより地盤が弱かったとか言ってたし
初のグラベル開催になるのかと思うと、胸が熱くなるわ(えー

・本日のお買い物
ResizeR0010735 
先週の買い物でなんか忘れてるかなぁと思ったら、「ぷちます!」買うの忘れてたワナ。
相変わらず癒し系の内容で素晴らしいですな、あぁ、ちひゃーかわいいよちひゃー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
