きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
一体何と戦ってるんだ的な日記。

管 VS 小沢、血で血を洗う泥沼対決キター!国民置いてきぼりだよ!
政治家なのにちっとも政治してくれないよね!不思議!

Core i7-950が非常に魅力的なお値段になりましたなぁ・・・
でも今の環境からだと、MBとメモリも買い換えだしなぁ、うぐぅ。

CARAT-RUBY2を導入してから幾数日、相変わらずいい音聞かせてくれるんだが
大変贅沢な悩みが・・・よく聞こえるが故に、ソースの善し悪しが丸わかりに。
ここ最近、買ったりレンタルした奴は最初からMP3で録音してるから良いんだけど
昔録音した奴は、ATRAC系で録音したデータをMP3へ再変換した奴なんで
聞いててどうも音の厚みが薄く感じて、スゲェ違和感があるワナ。
まぁ、自業自得なんですけどね・・・

F1小ネタ。
可夢偉のザウバー残留がほぼ確定になったとか。
予選に課題があるものの、レース巧者ぶりは目を見張るものがありますからね。
上位チームに空席ないっぽいし、可夢偉にとっても悪くないと思うわ。
あとデラロサの後任がニックたんとかいう噂も・・・
実現したら、超俺得なチームが爆誕するんだぜ!
ところでザウバー払い何参戦できるだけの資金は調達できてるのだろうか・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
