きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
塵も積もれば的な日記。

気がついたらカウンターが6万超えてたでござるの巻。

ロジクールの新型マウスであるG700が気になってしょうがないワナ。
今年の五月にM950を買ってしまっている身としては、さすがに手を出しづらいんだぜ!
何故もっと早く出してくれなかったし & 何故我慢出来なかった自分。

なんか発売当日から阿鼻叫喚っぽかった、なのはさんの一番クジですが
地元のWanderGooにも、入荷されていた模様。
G賞のきゅんキャラが1箱残されていただけなの見る限り、ここでも瞬殺っぽいですな。
こんな千葉の田舎でも訓練されたなのは信者がいるかと思うと、胸熱ですよ?

GT5のHDDインストール量は10Gもあるんだとか。
初期型の60Gを使ってる身としては、結構な容量に・・・
と、言いたいところだが、特に何も入れてないので容量がら空きの私に隙はなかった!
ほとんどPS3使ってないからな!HAHAHA・・・はぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC03358 
「俺は生ガンダム」は、読んでいてものすごいインパクト強いんだが
読み直す気がしないのは私だけだろうか・・・何というか、満腹感が凄い(謎
「まごころ。」は、魔神先生らしさを出しつつ、上手い事掲載誌(まんがくらぶ)向けに
出来てると思うんだが、背表紙に巻数表示が無い辺り、続きはないのかなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
