きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
勝手にガッカリ的な日記。

チュパカブラはモスマンよりもメジャーですよね!とか言ってみる。

一昨日ふと、湾岸MIDNIGHT 全42巻を一気読みしたい衝動に駆られ
ほぼ一日かけて読み終えた後、上がったテンションの勢いに任せて
PS2の首都高バトル01を引っ張り出してきて、徹夜でプレイしたので超眠いです(えー

湾岸MIDNIGHTの名作ぶりは言わずもがなですけども
久々にやった首都高バトルも面白かったなぁと。
アザーカーのあるレースゲームには協力しないという自動車メーカーが
増えた故に、ひっそりと終わったしまった首都高シリーズですけど
首都高をサーキット扱いにしてでも復活しねぇかなぁ~とか思ってみる。

ソニーから新型のαが発表されましたけど、てっきりα700の後継機だと
思いこんでいた身としては、すげぇ肩透かし喰らった感じに。
まぁでも今回から実戦投入された半透明ミラーや高速AFなどは
実に興味深いし、ソニーの型番的に3と5が出てきたってことは
次こそは本命な7番台を持ってきてくれるはず!なので楽しみにしたいところ。
ま、出てきても買うお金なんてないんですけどね~っと(えー

先日、財務大臣の野田ちゃんが緊急記者会見で無能ぶりを晒した民主党ですけど
代表選に小沢大先生が出てくるらしいですよ?政治と金の問題はどうしたの?
管ちゃんもこの件を追求して、検察まで動かしてこれたらワクテカなんだが
未だに小沢の事を小沢先生と呼称してる辺り、負けが見えてるよね~っと。

超高齢者の安否不確認問題ですけど、遂に186歳の戸籍が出てきたとか。
なんかここまで来るとどこまで伸ばせるのか楽しみになってきたぜ!HAHAHA!
ここまで来ると、そんな昔の戸籍まで保管してる役所って凄くね?とか思ってみる。
まぁ保管してるだけで管理はしてないんですけどね!ヒャッハー!
しかしどんどん出てくるこの問題、一体どうやって落とし前付けるんでしょうね。
選挙ばっかりやってないで、お仕事してくださいよ民主党さんよ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
