きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
商売不上手的な日記。

なんかGT5のカートコースとして収録されてるコースに
イタリアのどこぞの団体の旗が無断で使われてるとかで
その団体は裁判も辞さないぐらい怒ってるとか。
延期フラグキター!!といいたいところだけど、発売前だし
旗のオブジェクト削除で終了になりそうですな~。
無断使用になってしまったのは確かにいけませんけど
想定される売り上げを考えれば、良い宣伝になるのに・・・
と思ったところで、ある意味そのための抗議行動なのかも?
その旗が何の旗なのかをアピールするために。考え過ぎかな。

オーストラリアのIKEAでかくれんぼしようぜ!と勝手に企画したら
3400人以上集まってらしく、IKEAは断固阻止とキレ気味だとか。
イヤそれは怒るでしょ・・・常識的に考えて・・・
ヒマ持て余してんならカンガルーとボクシングでもしてろっての。

F1小ネタ。
F1復帰話をのらりくらりとこれまで躱してきたライコネンですが
ついにF1に戻る事は考えてないとコメントしたとか。
まぁ写真見ただけでも、WRCの方が楽しそうな雰囲気出てましたし
悪い選択ではないと思うわ。もうF1での走りが見られないのは寂しいけどね~。

ROネタ。
対マブカたん装備でピンギキュラ狩ったら上手いんじゃね?
という訳で、いざ異世界へ!!と思ったんだが、行くのにクエストあるのかよ・・・

で、たらい回しにされた挙げ句に寒いシナリオ見せつけられつつも、クエスト完了。
ss026 
とりあえずマップに出るためにクエスト受けつつ、ピンギキュラ狩り。
モスコの敵がマブカだけになったようなもんなので、経験値的にかなり美味しいですな。
金銭的にもエルダーの枝が露店で捌けること考えれば、マシな方かと。
問題かと思われたデカイ蜂だけど、ハエ飛びでOKな感じだし。

ただ、猫の手サービスで倉庫使えるまでは、補給のためにモロクまで
イチイチ戻るのがめんどくさいですな。
異世界関連は不評だとは聞いてましたけど、なにやるにもクエスト絡ませるってのは
確かにウザイとしか言いようがありませんなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
