きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ぜ、絶対に延期するなよ!的な日記。

けいおん!!の次回サブタイトルがボディブローのように効くワナ。

延期の常習犯であったGT5先生の発売日が、11月3日に確定したご様子。
SonyStyleからもメール来たりしてるんで、さすがに延期しませんよね?ね?
ところで同梱版のPS3は青とか微妙じゃない?
チタン製マフラーが焼けた色をイメージしてるらしいけど
言われないと判らないレベルだろこれ。
普通にチタンカラーとか、カーボン柄仕様とかの方がウケると思うんだけど。

最近は原作者に違法視聴した事をファンレターに書く、新型のファンがいるそうで。
何が怖いって、送ってる方はなんにも悪意がないってことだよねぇ。
無自覚の悪意で原作者の精神をすり減らしてくるとか、笑えないよ・・・ホント。

PCネタ。
使用中なLAMPTRONのFC5、表示色を赤からまた青に戻したりと
いろいろ弄りつつ、一応動作してはいるんだが・・・
ResizeR0010726 
2台中1台の7セグ表記がヘンになってるのに気がついた訳ですよ。
ちょっと判りづらいかも知れませんけど、1150rpmと表示されてる部分の最初の1に
本来点灯するはずがない部分が光ってるワナ。4っぽくなってるでしょ?
ファンコンの機能としては問題なく動いてはいるので、7セグの点灯プログラムに
ミスでもあるのかねぇ?ノイズのせいとは思えないし。
これは細かい事気にすんな!的にアメリカンクオリティってことなのかな(えー
でも本当に7セグの点灯プログラムのミスだったら、ダセェってレベルじゃねぇ気ががが。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
