きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
世界誰得劇場的な日記。

実写劇場版ルパン三世 VS 実写劇場版こち亀、勝つのはどっちだ!(えー
ルパン三世の実写とか誰得だよ・・・思わずにはいられないが
それ以上い凄いのが、TVドラマで大爆死したこち亀を映画化するTBSだよなぁ。
本当に、本当にいろんな意味でスゲェわ・・・

今月の24日にソニーが新しいαボディを発表するんだとか。
今のラインナップを見る限り、α700の後継機的な中級機っぽいですよね~。
一眼のボディやレンズをポンポン買えるような身ではありませんけど
魅力的な新製品だといいなぁ・・・とか思ってみる(遠い目

F1ネタ。
ニック・ハイドフェルドことニックたんに3人目のお子さんが無事誕生したとか。
ホントにおめでたい話ですよね~、おめでたついでにシートも確保してくれれば・・・!
でも今年使うはずだったトヨタのマシンでやるピレリのタイヤテストの
ドライバーを引き受けちゃったからなぁ・・・どうなんだろ?
実績もある上にタイヤデータを持ってるドライバーとか、欲しがるチームも出そうだけど
建前上、公平を保つためにレギュラードライバー以外という人選で選ばれた訳だし。
この選択が吉と出るのか凶と出るのか、ファン的にはもどかしい日が続くんだぜ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010723 
ハガレンの最終巻も一緒に出せなかったスクエニのフットワークの悪さに絶望した!!
まだ11月までネタバレを回避しないといけないとか、コミック派的に辛いんだぜ。
録画してあるアニメ見ちゃえば済む話ではあるんだが、そういう問題じゃないし(えー

「魔法先生ネギま!」は相変わらず魔法世界編を突き進んでますけど
なんかもう何時終わるの?というより、終わったあとどうするの?って感じに。
これはこれでこの展開も好きだけど、このあと日常編ってのも無理あるような。
まぁそれは置いておいて。
正体ばれちゃったルーナたんが可愛すぎてヤバイ。マジヤバイ。
どう考えてもネギに惚れてる態度や表情とかマジヤバイ。正直、抜ける(帰れ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
