きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
13日の金曜日的な日記。

13日の金曜日ィ!って今時のヤングメン達にはまだ通じるネタなのかなぁ?

今日から夏コミですな、参加される方々は暑さに気をつけてよい旅を。
どんだけメンタル弱いんだよと言われようとも、ただ消費するだけのオタである内は
あの場所には行けないので、今回もアタイはスルーするのさ・・・

「かんなぎ」が連載再開されるそうで。
この人の作風はアンソロ時代から好きなので再開は素直に喜びたいのだが
絶対に無理だけはしないで欲しいなぁと思う面もあったり。
再開されたらされたで、またアレコレ言う輩も出るだろうし・・・

更新サボってる間、地味にPC内の構成を変更。
ResizeR0010720 
ノースブリッジに付けてたチップセットクーラーを外して
CPUクーラーの向きを水平に変更し、メモリクーラーの位置も
メモリの中央部に来るように修正、あとVGA用のファンをSST-AP121へ交換。

チップセットクーラーは以前のケースの時、ノースの温度が結構高め(60度台)
だったので、FT01に変えた時に追加したと言う経緯があったのだが
試しに外してみたらFT01だと50台で済んでたので、要らないジャンってオチに。

あと以前の検証で、GentleTyphoonの方が冷却に有利と結論づけたものの
普段はファンコンで絞って使ってるし、そもそもフルロードなるような運用しないし
という訳で、(見た目の)好みの問題でSST-AP121に交換。
好きなように生きる!それが俺のジャスティス!!(帰れ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
