きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
飛び出ます!飛び出ます!的な日記。

今日は一日「ゲーム音楽」三昧を素で忘れて聞き逃した自分に絶望した!

ファイヤーボールの続編制作が決まったそうですよ、ドロッセルお嬢様。
いや~、ある意味これのためにDVD買ったようなもんですから
素直に喜びたいと思うわ、ワクテカしながら待たせていただくんだぜ。

家電業界が必死に3Dを売り込んでますけど、全然売れてないらしいですな。
地デジをを基してTV買い換えたばかりの人が多いだろうし
そもそもコンテンツが全然無いのに売れる訳ないよね~としか言いようが。
大体、飛び出す絵本みたいなもんなのに3Dを名乗ってるのがお門違いというかねぇ?
やっぱり360度から見える立体映像じゃないと、3Dってイメージに直結しないと思うよ。

早くもハガレン外伝を投入してくるガンガンさんマジパネェっす!
まぁ他の連載作品の単行本販売数をまとめても勝てないという
ガンガンにとっての生命線ですからねぇ・・・そら必死にもなるというかね・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
