きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
音信不通ぶる的な日記。

ソニーがEマウント発表時に同じく情報出してきたレンズ交換式のビデオカメラが
もう来月の9月10日に発売されるそうで。意外と早く出てきましたね。
業界としては結構衝撃的な製品だと思うんで、今後の展開が楽しみですなぁ。

調べが進むにつれて、本当に大きな眠れる獅子を起こした感アリアリな
超高齢者年金不正受給疑惑問題ですけど、この期に及んで
調査員との接触を拒否する家族って、スゲェ精神構造だよね。
個人情報保護法を盾にするにしても、別の法を犯してる疑惑がある時点で詭弁でしょ?
その疑惑を晴らす機会を与えられてるのに、それを放棄してるんだから
ますます疑惑が深まるに決まってんじゃん。
今更発覚するのが怖いとか言わないよね?判っててやってるんだし。
私から言わせるなら、自分の親を蔑ろに出来る事の方が怖いわ。

・本日のお買い物
ResizeR0010709 
「弱虫ペダル」の発刊ペースの速さに毎度の事ながら、恐れ入るわぁ。
インターハイの1日目が終わった訳ですけど、かなり濃い内容だったのに
まだ1日目しか終わってないってのが凄いよなぁ・・・

「頭文字D」の方は、失われた愛のために涼介が命を賭けて戦う!
という、唐突すぎる展開に完全に置いてきぼり喰らってるんですけど・・・
一応ね、39巻で前振りはあったんですけどね、何故このタイミングで?っていうね。
プロジェクトDの神奈川決戦終わってからでもよくね?的な。
しかも戦う理由が41巻も続いてる漫画とは思えないほど、お寒い内容だし・・・
きっとこの戦いが神奈川最終戦に向けての非常に重要なターニングポイントなんだろうね!
うわ~、こんごのてんかいがとってもたのしみだなぁ(棒読み

「まかまか」は表紙見ると百合もの?とか思っちゃうかも知れませんけど
中身はいつものミカベルクオリティなので安心して買うと良いと思うよ!
裏表紙見れば、ご理解を得られると思うので、是非手に取ってみて欲しいんだぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
